オレオの日記

最近始めた騎空士日記つけてます。

黒猫道士がやってきた!!!!!

黒猫道士とったーーーーーーーー!!!!!!ヒャッホオオオオ^^

テンションがすごい。もう嬉しすぎてニヤニヤ止まらない!これ書きながらニヤニヤしてる!!!みて!!!この!!!プリティーな姿!!!

f:id:teiruzuanise:20190423141000j:plain

ひょわああああああグランくんかわいいいいいいあざとすぎるよおおおおお(取り乱し中

すぅ~は~すぅ~は~ヒッヒッフー・・・・よし

失礼。今戻った。

とりあえず、これを取得するための英雄武器属性変更までの道が相変わらず鬼畜だった・・・。前にセージでやった時もそうだったが、討伐戦アニマの要求量がハンパない。また60週くらいまわってきた。まあ黒猫道士目前だったので全然苦痛ではなかったけど!

それからさっさとフリークエ終わらして取得しようと興奮してた矢先にまさかのジョブBBA再来。なん・・・だと・・・またお前か。もう弱点属性で突っついてくるのはやめてくれ・・・・泣

と思ってたけど今回のジョブBBAはなんと有利属性で来てくれたのであっさり勝てた。いつもそうしてくれよ。いやしてください。

f:id:teiruzuanise:20190423142044j:plain

あんまりの可愛さにノックアウトなんですけどおおおおおお!!!その手のにゃんにゃんはなにーーーーーー!!!!!

ご褒美だ・・・ここまで頑張った私に対するご褒美なんだ‥‥グラン君可愛い。ありがとうありがとう。(合掌)ジータちゃんバージョンもくっそ可愛いから交互に眺めることにするよ・・・。

グラブルに復帰することになった要因の一つを無事達成できた。あとはイケメンドクターをわが手に・・・。手に入れてもまだまだグラブルは続けるけどね!!楽しみがどんどん増えていく

今度絶対黒猫道士描きたい。