オレオの日記

最近始めた騎空士日記つけてます。

マルチ連戦部屋に入ってみた。

rank120になったので、そろそろマルチ連戦部屋に入ってみたい。

ちょうどティアマグHL10連募集している部屋があったのでお邪魔してみた。マルチ部屋はサイヤ人たちに瞬殺されるっていう風の噂を聞いていたので、とりあえずメカニックで挑戦した。

本当に瞬殺された。

HLとはなんだったのか。恐ろしや、サイヤ人。10連など本当にサクっと終わってしまった。ただ周回効率が段違いにいいので、これからは連戦部屋に通うことになりそうだ。

  • ファーさんマルチに降臨

話は変わるが、最近新マルチルシファー戦が実装された。私にはまだ縁のないマルチだったので、いつの間にか実装されていてびっくりした。

話にきけばファーさんは開幕無属性3万ダメージぶちかましてくるらしい。私が4人は吹き飛ぶレベル。それに無属性だからダメカも効かない。教えてくれたやさしいフォロワさんによれば、プロのきくうしは12万くらいHPを盛ることができるらしいのだ。そんなバナナ・・・・

しかしそんな歴戦の騎空士すらもボッコボコにしていくファーさん、いや運営の殺意の波動というべきだろうか。なかなかに闇が深い。

f:id:teiruzuanise:20190414130717j:plain

 そしてなんと、この新マルチが実装されて僅か1日たらずでファーさんHARDをクリアしてしまった騎空士が出たらしい。いやはや、スーパー騎空士達はいったいどこまで強さを追い求めるのだろうか・・・