オレオの日記

最近始めた騎空士日記つけてます。

グリームニル連戦部屋入った

何回か入ってみて感じたこと。

アニマが恐ろしいくらいに落ちない。何故だ

もっとマグナⅠみたいにポンポン落としてくれるのかと思ったけどそんなことは問屋が許さない。

f:id:teiruzuanise:20190415091429j:plain

噂のグリム琴ではなかったけど、初めてSSR武器をドロップした。ラストストームランスという武器のようだ。調べたら編成にはメイン武器で使い勝手が良い性能らしい。(4凸)今度はぜひともグリム琴を落としてほしいが、今はそんなことどうでもいいから玉よこせ。

連戦部屋に入るようになったおかげで、今まで温存気味だったソウルシードがあっという間に無くなっていく。明日から待ちに待った初古戦場が始まるけど、今の半汁とソウルシードで十分足りるかは不安だ。(1021個と1974個)