オレオの日記

最近始めた騎空士日記つけてます。

祝☆グリームニル&マキュラ実装

f:id:teiruzuanise:20190416115741p:plain

4/15(月)19:00~4/18(木)18:59


私は待っていたのだよ、この時を・・・

ついにこの二人が実装。マグナⅡで未実装だったのはグリームニルだけだったので、そろそろ来るとは思ってはいた。このグリームニル無茶苦茶欲しい・・・是非とも我が騎空団に迎え入れたい。性能?知らん。イケメンは全てそろえる気概でやっているので、この機会を逃すはずもなかろう。久々に私の物欲が顔を出してきた。

石も10連分は溜まっていたので引かないはずもない。天井までコツコツ貯めるほど我慢強くはない私だ。早速引くことにした。するとどうだ、あっさりマキュラが出てきた。いいぞ私、波に乗っているようだな。今だ、この調子で行くんだ。そしてさらに購入した石3,000個で10連をするも、グリームニルは出なかったがポセイドンを入手。本命ではないがサポ石に良いものがでたので喜んでおく。さらに欲が出た私は10連、更に10連と回すも・・・・

 

物欲センサーってなんでこんなに仕事熱心なのかなー????

 

結果、財布の諭吉が1枚吹き飛ぶだけであった。