オレオの日記

最近始めた騎空士日記つけてます。

グラブルに復帰してしまった。

最近、グラブルに復帰した。復帰してからまだ90日も立っていない。

グラブルを始めたのはテイルズコラボがきっかけだった。もともとグラブルのイラストが私のドストライクな絵柄だったので、グラブルでテイルズの最推しユーリが拝めると聞いた私は飛びつくようにグラブルを始めた。

とにかく絵が美しい。そんでもってグラブルユーリは最強に美しかった。美しい絵柄でしかもフルボイスを拝めるなんてこんな贅沢な事があっていいのかと当時は思った。しかし、信頼度をあげて目的であるユーリを仲間にした私は、他にやる事もないのでグラブルからすっかり足が遠のいてしまっていた。

筈だった。筈だったのだ。

それから何年かぶりにグラブルに返り咲いてしまった。きっかけは、TLを流れてきた白衣の天使ことドクターグラン君である。私のセンサーが反応するドンピシャイケメンだった。気になって調べてみれば、今度実装されるらしい主人公のジョブだという。更に調べれば黒猫道士という禁忌のぬこジョブも出てきた。犯罪的なあざとさだった。なんと私は数あるキャラの中、主人公のグラン君に落ちてしまったのだ。不覚である。

 

欲しい...なんとしても手に入れたい。無課金でも手に入れる事が可能なのがわかるや否や、私の騎空士生活は再スタートを告げた。