オレオの日記

最近始めた騎空士日記つけてます。

キャラが増えました

キャラが一気に増えた

5周年記念チケで水着ノイシュを交換。イラストがふつくしすぎ・・・。おっとそうじゃない、光ダメカがずっとほしかったのでノイシュにした。サンダルフォンと並べたい男ナンバーワンルシオと悩みに悩んだけど、サンダルフォンルシオの役割が似ていたのでノイシュを選んだ。ごめんなルシオ・・・・いつかぜったい迎えに行くってばよ・・・

そして20日間続くガチャピンルーレットによるSSR大放出のおかげで本当にキャラが増えた。ありがとうグラブル。新米騎空士の意欲は格段にアップしたに違いない。私もその一人だ。

f:id:teiruzuanise:20190414151330j:plain

光属性がイケメンパラダイスなったのでご報告。