オレオの日記

最近始めた騎空士日記つけてます。

トーチ爆をやってみた

レプリカやジョブの証を集めているうちにだいぶ共闘にも慣れてきたこの頃。噂に聞くトーチ爆をやってみたくなった。スラ爆をやってみたかったが、無属性10万ダメージを開幕で出せるキャラは持っていなかったし、剣聖も未取得だった。

ガチャピンルーレットによるSSR大放出で出てきた水着イルザでトーチ爆ができるらしい。SSRが大量に増えて育成したいキャラがたまってきているのでちょうどいいと思いつつ、とりあえず部屋を立てて初めて見た。3アビ→攻撃というひと手間はかかるが、周回効率は金銀よりはよかった。しかしまる一時間アビポチとリロードを繰り返すのはなかなかに根気のいる作業で、一度に入る経験値はさほど多くはなく目に見えるかたちでレベルアップを実感できたような感じはしなかった。しかしたまに落とすエリクシールハーフは嬉しい。