オレオの日記

最近始めた騎空士日記つけてます。

ジョブBBAに挑むもタコ殴りにされる

前回、セージ取得の為にザンクティンゼルにいる老婆ことジョブBBAとタイマン勝負をし、苦戦を強いられながらもなんとか勝利した。ここでおとなしく身を引いていればいいものを、私は他のジョブでこのジョブBBAに挑んでみたくなった。

f:id:teiruzuanise:20190415135934j:plain

次に挑むのはスーパースターだ。理由はエリュシオンの顔がいいから。前回の反省を生かし、今回は光属性で挑むことにした。光属性ならサポ石に最終ルシフェルを設定できる。高貴なイケメンパワーで回復しながら敵を殴れるので前よりは戦いやすそうだ。安易な考えでBBAと対面するも

ボッコボコにされて戻ってきた。

何度か再挑戦してみるも歯が立たない。おかしいぞ。魅了で敵の行動をうまく阻害することはできるが、後半のTAがぶち込まれて即死する。それにルシフェルだけでは回復が追い付かない。スーパースターで行くのも何か違うかもしれない。そう思って次はミンストラルでEXに内功、召喚石にサンダルフォンとネコを積んで挑戦してなんとか勝利した。しばらくBBAとは戦いたくない・・・