オレオの日記

最近始めた騎空士日記つけてます。

rank120になった!!

やったー!!!おめでとーー!ようやくここまできた。これでグリームニルHLでアニマ集めまくってティアマト上限解放するぞー!と意気込んでいた私であったが・・・

f:id:teiruzuanise:20190414122933j:image

ラファエルは何とかなるとして、当たり前のように属性エレメントが足りない。そしてさらに衝撃的な事実が

どうやらこいつのマグナアニマは交換じゃないと入手できないらしい。そう、それだけならいいのだが

f:id:teiruzuanise:20190414122528j:image

なんと交換にも1つで30個もエレメント消費するのだ・・・・ちょっとまて

全部で800個?? いけない目の前真っ暗になってきた。

しかもグリームニルアニマは確定ドロップではないという。

風古戦場までにティアマグ上限解放~と余裕ぶっこいてたけど真面目に無理な気がする。やはりグランブルーファンタジー、素材は鬼畜使用。

なんでここまで力を求めるサイヤ人のようになったのか、私はもう分からなくなっている。もうなんだっていいのだ。ただひたすらグラブルが楽しいから、毎日私は推しのグラン君と素材集めの日々に打ち込んでいる。グラン君可愛い。